シュナシュナ奮闘記



PageTop

虎の?

ノワさんの新しいおもちゃ



ピンクのブタさん。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなで良い子にならないでぇ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
おば子悲痛な叫びガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
Gはハチャメチャな方がかわいいよぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

おば子 | URL | 2014/04/04 (Fri) 08:55 [編集]


これこれ~愛ちゃんも同じのにしようか悩んだけど結局ゾウさんの方がフランキーに似てたからゾウさんにしたんだよねぇ(*^_^*)

初お人形は遊べてるのかなぁ?!

misaki | URL | 2014/04/04 (Fri) 16:13 [編集]


おば子ちゃま

いやいや、いい子じゃありませ~んv-12

テーブルの脚ガジガジ、破壊魔・・・v-40

ブラックシュナ | URL | 2014/04/08 (Tue) 15:21 [編集]


misakiちゃま

これ、ピーピー鳴るのねv-237

昨日気がついたよ~。
起きている間中、噛み噛みしてるけど丈夫だね。
今度は大きいの、買ってあげよ~v-290

ブラックシュナ | URL | 2014/04/08 (Tue) 15:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
