シュナシュナ奮闘記



PageTop

ノワ日記 予想外の行動で

山口に出張中のパパさん、用事で急遽一時帰宅でノワとはーちゃんを連れて京都駅にお迎えに行きました。(ごめんね、かい君)


あまりにいいお天気だったので、精華町のドッグランに行くことに。




ん❓




大きなGシュナ




レイ君❗️



オフ会以来、偶然出会えて嬉しかったぁ😄



今度は一緒に遊ぼうね




パパさんはレイ君と初対面で、終始カッコイイの連発でした。





遊んだ後は遅めのランチ。
人間もわんこもご馳走様でした。
かい君、ほんとにごめん😅



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイママからお写真もらったときビックリしたよぉ~!!
デカかったでしょ!?レイくん(@´゚艸`)ウフウフ
ノアちゃんとの顔の大きさが全然違うもんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
また会えるといいねぇ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

おば子 | URL | 2014/04/11 (Fri) 10:10 [編集]


レイ君も精華のランに来てるんだぁヾ(o´∀`o)ノ

じゃぁ、また会えるかもねぇ!!

大きいGを欲しがってたけど、拍車がかかったんじゃないのぉ(^_^;)

misaki | URL | 2014/04/13 (Sun) 09:48 [編集]


おばこちゃま

ほんとにびっくりしました~(@_@;)

レイ君、大きかったです。ノワ約24Kgだから倍ですよv-363

一緒に遊べるかどうかは別として、またお会いしたいですぅv-290

ブラックシュナ | URL | 2014/04/24 (Thu) 09:21 [編集]


レイ君とこはたまたま、だったんだって~。
偶然てあるのね・・・。

これぐらい大きい子が欲しいってさ。^_^;

ブラックシュナ | URL | 2014/04/24 (Thu) 09:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
