シュナシュナ奮闘記



PageTop

ノワ日記 冬支度?

日ごとに寒くなるのでダイニングこたつ スイッチオン



いつもはMシュナはなちゃんの特等席なんだけど、暖かいって覚えたようで。

2013-11-29-15-59-41_deco.jpg


今年からはノワさんのケージで場所取っちゃって、ごろ寝スペースがゼロに



母、昼寝もできません。



あ~。広~いお家に引っ越ししたい。。。





Mシュナ達はというと、カイ君はハウスにヒーター入れてもらってますます引きこもり。
はなちゃんはこの間トリミングして毛が無くなって寒がりに拍車がかかり、お洋服きせてもらいました。

2013-11-30-00-55-09_deco.jpg

この服、背中にリボンが付いていたんだけど、ノワさんがすごく気にするので取ってしまいました





PageTop

ノワ日記  えらいこっちゃ!

母多忙につきブログをサボっておりました


その間・・・


ノワさん、3回目のワクチン接種・お散歩デビューと順調に過ごしておりましたが・・・












事件は起こった











パパさんにお留守番をお願いしてお嬢を迎えに行っていた魔の30分










先に家に入ったお嬢の「うわ~何これ~」の叫び声に嫌な予感はしたものの、パパさんがいるから安心してたのに





ノワさんステーキ6枚堪能しておりました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!






パパさん、ほろ酔い気分  (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!






まさかまさかの出来事に呆然。





当然、ノワさんご飯無しで整腸剤服用。





っていうか、おかずありませんやん





次の日はこれまた当然 悪臭




それだけじゃ終わらなかった・・・




今日、大阪に行って帰ってきたらがなんか変







夕方病院へ走ったのは言うまでもなく、Mシュナ達も一応服薬することになりました。



愛ちゃん家に民族大移動中 トイレタイム

2013-11-25-20-08-38_deco.jpg


2013-11-25-20-21-13_deco.jpg





PageTop

ノワ日記  しつけグッズ?

先週の訓練は・・・




ノワたんよりも先住犬 Mシュナ ヒステリックはなちゃんとビビりカイ君。




無駄吠え対策に先生お手製 バンバン棒?

201311101.jpg




効果あります。。。




四六時中は無理ですが。絶えずバンバン棒を持っていないといけませんので




で、ついに届きました。魔法の水キット。


201311102.jpg


これでノワたんのお髭雑巾臭ともオサラバの予定。効果に期待



11/9丁度4カ月目に3回目のワクチン受けてきました。



ノワさん、12.25kg



ちょっぴりスマート?


PageTop

ノワ日記 おめかしして♪

11月3日のGシュナオフ会のためおめかししに愛ちゃんちへ


途中、やってくれました。


芳しい?香りが車内にただよい・・・・・・・


とりあえず、ガソリンを入れにスタンドに寄って取れる範囲は取ったんだけど。


高速に乗ってしばらくすると今度は


ウッ( ×m×) 


何か聞こえた気がするも止まれません。


なんだか臭いも酷くなって・・・


鼻が曲がりそうな勢いの中、到着。


misakiちゃまと2人、ギャー(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


恐ろしすぎで写真も撮る間もなく、ノワさんシンクへ直行。


バリケン大掃除してる間に車も換気。


今思うと、写真撮っておくべきだった。


でafter

201311051.jpg


その後愛ちゃんとちょっと遊び。


2人寄り添って走る図を取り損ねたぁ!爆笑してる場合じゃなかった

201311053.jpg


201311052.jpg


でオフ会当日は雨写真取る間もありません~


ノワさん、最後組とあってじいじに会えて大興奮


ノワの姉妹 ももちゃんとポエちゃんに会えて少しの時間だけど追いかけっこもできてよかったね

PageTop
