シュナシュナ奮闘記



PageTop

わたしははなちゃん

Mシュナの女の子。6歳。


時々、お嬢のなっちゃんより可愛いと言われます


パパさんから溺愛されているわたし。


1359207132068.jpg




でも最近なんだかおかしいの。




こーんなおおきなケージが2つも来たり、なっちゃんにはここに入れられたり・・・

fc2_2013-10-01_12-36-13-457.jpg


とっても怖かった・・・





だからちょっぴり仕返ししちゃうの





後でママにとても怒られるけど


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mama恐いよねぇ(^_^;)

でも、はぁchanがこの世で1番恐いのは…


misaki様(*^皿^*)



って嫌われてるだけかぁギャハハハ!!ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡バンバン!!

misaki | URL | 2013/10/04 (Fri) 19:13 [編集]


Re: タイトルなし

愛ちゃんママ



早速ありがとさんi-80



なんだかイヤキチ全開で・・・i-202



あっ、リンクさせてもらいましたぁm(__)m

ブラックシュナ | URL | 2013/10/04 (Fri) 19:22 [編集]


まぁ~これから色々とあるわいさ~\(^o^)/

我が家も在り過ぎ位あるけど助けてくから楽しんで行こうぜぇ(^_-)-☆

リンクthank youv-238

misaki | URL | 2013/10/04 (Fri) 21:03 [編集]


色々よろしくね~v-7

頼りにしてまっせ~e-287

ブラックシュナ | URL | 2013/10/04 (Fri) 23:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
