シュナシュナ奮闘記



PageTop

ノワ日記 お留守番

今日のノワちゃん、お留守番が出来ました。



それも長時間 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



帰ったら悲惨な状況かしら・・・と不安一杯だったけど、一足先に仕事から帰って来たパパから大丈夫だと聞いた時はなんていい子なの~と早くも親バカ全開(〃∇〃)




ご褒美にいっぱい遊んでもらって早めにおねむのノワでした。


DSC_0101.jpg







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ノワちゃん賢かったねぇ(*^。^*)
愛ちゃんもチイチャイ時はお留守番出来た時もあったんだけどなぁ~(-"-)

最近はお留守番させりゃイヤきち~!

ママの金魚のフン状態が少し落ち着いたくらいだゎ(^_^;)

misaki | URL | 2013/10/09 (Wed) 09:47 [編集]


昨日はとってもお利口さんの天使だったのに、今日はブラックでビル化したノワ・・・v-12

ブラックシュナ | URL | 2013/10/09 (Wed) 13:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
