シュナシュナ奮闘記



PageTop

ノワ日記  そりゃ重いわ

実は昨日の夕方、ノワの2回目のワクチンに行くはずだったんだけど。




朝の雨が嘘のようにいい天気になったのでかかりつけの動物病院へ。




初めて見るであろう景色・ネコちゃん・ワンちゃん。



チラッ(・_|っと見てみるけど興味ありません的なノワ。



ノワちゃん今日で丁度3ヵ月。 体重、10.4kgもありました・・・重いはず。



ノワの目指す所は・・・?



2013100911480000.jpg











PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫!!!

愛ちゃんも3ヶ月で9㎏後半だったから~(^_-)-☆

misaki | URL | 2013/10/09 (Wed) 17:22 [編集]


ほんと~i-198


私ゃてっきりやってしまったかと・・・(;´▽`A``


は~ちゃん路線まっしぐらかと思ったよヾ(- -;)

ブラックシュナ | URL | 2013/10/09 (Wed) 20:32 [編集]


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
いろいろ子育て大変になってきたみたいだねぇ~!!!!
ん~まだまだ小事大事が待って待ってまっせぇ~(@´゚艸`)ウフウフ
シッコおもらしなんて池が出来るんだからキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

10kgで重いって言ってたらあかんよぉ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
クッくん3カ月の時18kgだわガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

マダムおばはん | URL | 2013/10/10 (Thu) 08:38 [編集]


おばはんさん

クッくん18kgでしたか・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

おもらしが池になるって、(*¨)(*..)(*¨)(*..)うなずけるかもi-229
ノワさんもいい音たててらっしゃいますから・・・(^_^;)

全てがダイナミック。早く楽しめるようになりたいですっi-179

ブラックシュナ | URL | 2013/10/11 (Fri) 21:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
