シュナシュナ奮闘記



PageTop

ノワ日記 今日のノワさん

朝からウン○踏み踏みでシャンプー



今日はノワたん、しつけ教室の先生と面接



くっさいままじゃ失礼よね((*uεu*))



耳のテープを外す度に毛がむしられて ☆⌒Σ(≧д≦)ゝキャンキャン




ママさん、頑張りました。



いや~、何とも不細工なテーピング・・・ヾ(- -;)



ノワたんは、カワイイヨ (*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
now.jpg



先生が来られて、ノワさんちょっと人見知り。



私にはノワたんの頭に大きなネコが乗ってるようにみえましたが?



何してもお利口さんなノワ。



あらあら、いつもの咬み咬み・ドタバタはどちらへ?



ちょうどそこへパパさんが帰って来た。



いい具合に飛びつき咬み咬みドタバタを披露出来たノワたんでした。



と言ってもまだまだ赤ちゃん。



ちょっとずつ一緒にお勉強しようねd(・c_,・。)ネッ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家のクッくんもお耳外す時痛がってたぁ~!!!
でもぉリムーバーを使うと外しやすくてあまり痛がらなかったよぉ~(@´゚艸`)ウフウフ
ただ耳バリが・・・
音が怖かったのかちょっと嫌がってたなぁ~思い出☆

しつけ教室で
あんまりイイ子にならないでねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

おば子 | URL | 2013/10/21 (Mon) 08:03 [編集]


おば子ちゃま

リムバー メモメモ...φ(._.*)y-。o0 

なるほどv-237((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

とにかく我が家の女王、は~ちゃんと仲良くなって欲しいワン。

ブラックシュナ | URL | 2013/10/21 (Mon) 16:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
