シュナシュナ奮闘記



PageTop

ノワ日記  家庭教師 1回目

ノワさん、1回目の出張しつけ教室。





この間程じゃないにしても先生の前でめっちゃいい子なノワたん。





まだまだ赤ちゃん、と言っても人間でいう所の幼稚園児並みだそうでまずは遊びの中からダメな事を教えて行くよう。




今日の目玉は・・・




ケージからの飛び出し防止。





お~~~~~~~っ




すごいすごい\(◎o◎)/!




1回で覚えた・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

12.jpg



明日も覚えてくれてるかしら・・・




こんなお利口さんのノワたん、夜も更けた午前1時前。





部屋に戻って10分程した頃、下でドタバタ走り回る音が・・・(*゜・゜)ンッ?




お嬢?  




部屋におりました。




って事は  !?(゚〇゚;)マ、マジ...




ケージの締め方が悪かったのか、はずみで開いたのか、ノワたんランランとお嬢の靴下をくわえて走りまわっておりました。(〃´o`)=3 フゥ
















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
入れたつもりが出てるとびっくり\(◎o◎)/!だよねぇ~
靴下で済んだらイイ子だよ・・・( ≧▽≦)b Good Job!
あんまりイイ子にならないでねぇ~ノワたんv-344
やっぱGはハチャメチャな武勇伝を聞きたいわぁ~なんて!!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

おば子 | URL | 2013/10/25 (Fri) 08:35 [編集]


愛ちゃんも一緒に預けとこう~(*从>∀o*)o.゚。*・

ヒート中だから訓練お休み中!!

近々再会予定だけど不安だわぁ(*ノ∀`*)

misaki | URL | 2013/10/25 (Fri) 20:16 [編集]


おば子ちゃま

ほんとにビックリしましたよ~。
あの暗い中、洗濯もの数点のうち靴下だけって・・・
それもお嬢のくっさい靴下 (;^_^A

manatura、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
うちも試してみます _〆(`・ω´・)・゚・

ブラックシュナ | URL | 2013/10/25 (Fri) 23:08 [編集]


misaki様♡

大丈夫だよんv-344

は~たちと違って「かしこい」って実感したわ スゴイスゴイ(  ´,_ゝ`)八パチパチ☆
(いや~、は~たちがおバカって言ってないよ~ププッ(〃゚艸゚〃)oO○)

ブラックシュナ | URL | 2013/10/25 (Fri) 23:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
