シュナシュナ奮闘記



PageTop

ノワ日記 おめかしして♪

11月3日のGシュナオフ会のためおめかししに愛ちゃんちへ


途中、やってくれました。


芳しい?香りが車内にただよい・・・・・・・


とりあえず、ガソリンを入れにスタンドに寄って取れる範囲は取ったんだけど。


高速に乗ってしばらくすると今度は


ウッ( ×m×) 


何か聞こえた気がするも止まれません。


なんだか臭いも酷くなって・・・


鼻が曲がりそうな勢いの中、到着。


misakiちゃまと2人、ギャー(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


恐ろしすぎで写真も撮る間もなく、ノワさんシンクへ直行。


バリケン大掃除してる間に車も換気。


今思うと、写真撮っておくべきだった。


でafter

201311051.jpg


その後愛ちゃんとちょっと遊び。


2人寄り添って走る図を取り損ねたぁ!爆笑してる場合じゃなかった

201311053.jpg


201311052.jpg


でオフ会当日は雨写真取る間もありません~


ノワさん、最後組とあってじいじに会えて大興奮


ノワの姉妹 ももちゃんとポエちゃんに会えて少しの時間だけど追いかけっこもできてよかったね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
まみれ姿見たかったわぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
仲良く遊べてるじゃん( ≧▽≦)b Good Job!
2人ともいい子だ(@´゚艸`)ウフウフ
クッくんの兄弟たちは参加してたのかなぁ~!?
あぁーーーー!!!
羨ましいよぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

おば子 | URL | 2013/11/06 (Wed) 08:02 [編集]


本当にノワちんの到着時は一瞬固まったゎ!!

どうすりゃ~いいのぉ~•★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック
ってネェ!(^_^;)

でも美容後は何気に遊べて良かった!!!

次の美容で爪を短くするけど…また嫌われるんだろうなぁギャハハハ!!ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡バンバン!!

misaki | URL | 2013/11/09 (Sat) 06:20 [編集]


おば子ちゃま

クッくんの兄弟・・・

新参者ゆえわかりませぬ・・・m(__)m

ごめんなさい。来年はお会いできますように☆

ブラックシュナ | URL | 2013/11/11 (Mon) 20:16 [編集]


misakiさま♡

ほんとにね。。。

私も言葉を失ったわ。

来月もそんな感じなのかしら・・・?

今度はばっちり写真をとらなきゃねi-68

ブラックシュナ | URL | 2013/11/11 (Mon) 20:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
