シュナシュナ奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

ぼくは海(カイ)くん

ぼくカイくん。Mシュナの男の子。はーちゃんと同じ6歳。


はーちゃんには逆らえません


特技はホフク前進


ハウス大好き。(だって安全だもん)


一瞬は凛々しくカッコ良く見えるとパパは言います。


でも目力がありません

1372337370623.jpg

ぼくは左。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして☆
Klaus Heinz von dem Eberbachの母でございます。
愛ちゃんママに確認してお邪魔しました( *´艸`)クスクス
いよいよ明日Gちゃんが来るんですよね♪
楽しみですねぇ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
大変さも大だけど楽しさも大ですよぉ~
お互い子育て頑張りましょうね♪♪
リンクさせてくださいね。

おばはん | URL | 2013/10/04 (Fri) 10:34 [編集]


おばはんさん♡

初めまして。ブラックシュナことノワmamaです。

早速の( ..)φコメントありがとうございます。

何しろ大型犬は未知数で。。。
実家にドーベルマンがいましたが人ごとでしたから初めての事ばかりで・・・
(((o(^。^")o)))ワクワク((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しています

先輩ママさん、色々とアドバイスよろしくお願いしますm(__)m
私もリンクさせて頂きましたi-185

ブラックシュナ | URL | 2013/10/04 (Fri) 23:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
