シュナシュナ奮闘記



PageTop

初 ドッグラン

行ってきました。ドッグラン。



2013-12-18-12-37-46_deco.jpg


2013-12-19-09-53-46_deco.jpg


2013-12-19-09-51-08_deco.jpg


2013-12-19-09-52-22_deco.jpg


2013-12-19-09-53-16_deco.jpg



遊んで~と愛ちゃんにからんでいましたが、この後、口輪を外してもらった愛ちゃんに怒られたのは言うまでもなく



微妙に小雨が降ったりしたけど、思い切り走らせてあげられて良かった~。



帰ってからのシャンプーが大変なのが難点

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいv-341ですね
音楽が聞こえてきそうな動きv-344

愛姉ちゃんがいろいろ教えてくれるね

COCOママ | URL | 2013/12/23 (Mon) 10:33 [編集]


cocoママさん

写真は動画から切り取りなのでいいタイミングで撮れたようにみえますね~v-218

最後の方は愛ちゃんに近寄られただけで降伏ポーズでしたe-330

ブラックシュナ | URL | 2013/12/23 (Mon) 20:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
