シュナシュナ奮闘記



PageTop

ノワ日記  ひょっとして?とやらかし画像

ノワの姉妹のポエちゃん、ついこの間ヒートが来たようでもしかしたらノワもそろそろかと思ってるこの頃。



今日、おしっこの後ふきふきしたらうっすらおしるし的なものが・・・。



ひょっとしたらそうなのかしら



おむつ、買いに行ってこなくっちゃ





2014/2 ノワ 7か月 18.9Kgでした  今は余裕で20Kg超え

1392157954779.jpg




それよりもちょっと前、ちょっと目を離すとこんなことに
1392021854882.jpg




目を離すときはケージにお入りいただかなくては、と言っていたのにお嬢リビングで寝てしまった隙に
1392021854420.jpg



ドコモ行くまでの間、使ってないパパちゃんのスマホを代替器にしてたけど、それもアンテナが被害に会う目に。2度目はお嬢の注意不足

その間、お嬢の仮ネームのラインホーム上では
「やりやがったなバカ犬め」とバカ犬呼ばわりされたノワさんでした。

で、お嬢に便乗して機種変更してルンルンな気分の次の日、PCが壊れました

ノワさん、バカ犬解消のため頑張ってしつけ教室通ってます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
