シュナシュナ奮闘記



PageTop

ノワ日記 今朝のノワちん

昨夜は寝る前に ピーピー と淋しがってたけど案外大丈夫なノワ。


じいじのとこで、最後の2週間は一人でいたこともあって、順応性もすばらしい


今朝はを拾いに行ってははーちゃんのベットで咬み咬み。



お尻がはみ出てまっせ~



DSC_0105.jpg



どうも気に入ったらしい



DSC_0102.jpg



さて~、トイレトレーニングも頑張らなきゃね


立ったままうん○はやめて~~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お尻がはみ出すも何も…サイズが初めから小さかったではないかぁギャハハハ!!ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡バンバン!!


ボールって昨日のやつかなぁ?

愛ちゃんもガリゴリ昨日から飽きずにやってるゎ(*^_^*)

misaki | URL | 2013/10/07 (Mon) 18:02 [編集]


 misakiちゃん


そうそう、昨日のe-45



とってもお気に入りみたい。



いい物 頂きました( v^-゚)Thanks♪

ブラックシュナ | URL | 2013/10/07 (Mon) 19:45 [編集]


子育て頑張ってますかぁ~!?

もしかしてはなちゃんと海くんのトリミングはスタジオ101さんに行ってる!?
違ってたら『話はじごんす』で忘れてぇ~(@´゚艸`)ウフウフ

クッくんなんてシッコポーズでう○ちすることあるよぉ~
片足あげて不安定な中リキんでるんだけど・・・・\(◎o◎)/!

マダムおばはん | URL | 2013/10/08 (Tue) 10:29 [編集]


おばはんさん♡

ボチボチ頑張ってま~すi-236


我が家の専属トリマーさんはmisaki様i-100


101さん、実は1度だけ行った事があります・・・何故ばれた~?(⌒▽⌒;) オッドロキー




ブラックシュナ | URL | 2013/10/08 (Tue) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
