シュナシュナ奮闘記



PageTop

ノワ日記  ひょっとして?とやらかし画像

ノワの姉妹のポエちゃん、ついこの間ヒートが来たようでもしかしたらノワもそろそろかと思ってるこの頃。



今日、おしっこの後ふきふきしたらうっすらおしるし的なものが・・・。



ひょっとしたらそうなのかしら



おむつ、買いに行ってこなくっちゃ





2014/2 ノワ 7か月 18.9Kgでした  今は余裕で20Kg超え

1392157954779.jpg




それよりもちょっと前、ちょっと目を離すとこんなことに
1392021854882.jpg




目を離すときはケージにお入りいただかなくては、と言っていたのにお嬢リビングで寝てしまった隙に
1392021854420.jpg



ドコモ行くまでの間、使ってないパパちゃんのスマホを代替器にしてたけど、それもアンテナが被害に会う目に。2度目はお嬢の注意不足

その間、お嬢の仮ネームのラインホーム上では
「やりやがったなバカ犬め」とバカ犬呼ばわりされたノワさんでした。

で、お嬢に便乗して機種変更してルンルンな気分の次の日、PCが壊れました

ノワさん、バカ犬解消のため頑張ってしつけ教室通ってます

PageTop

お久しぶりでございますf^_^;

なんと3ヶ月も放置してしまいました


その間、Mシュナはなちゃんが腹膜炎だったりお嬢の携帯がノワさんにバキバキに壊されたり



一番のダメージはパソコンが壊れて大パニックだったことかなぁ❓




ぼちぼち更新しますのでまた見てやって下さいね



愛ちゃんとドッグラン






姉?妹?ポエちゃんと





愛ちゃんとドッグカフェ

PageTop

初 ドッグラン

行ってきました。ドッグラン。



2013-12-18-12-37-46_deco.jpg


2013-12-19-09-53-46_deco.jpg


2013-12-19-09-51-08_deco.jpg


2013-12-19-09-52-22_deco.jpg


2013-12-19-09-53-16_deco.jpg



遊んで~と愛ちゃんにからんでいましたが、この後、口輪を外してもらった愛ちゃんに怒られたのは言うまでもなく



微妙に小雨が降ったりしたけど、思い切り走らせてあげられて良かった~。



帰ってからのシャンプーが大変なのが難点

PageTop

ノワ日記 冬支度?

日ごとに寒くなるのでダイニングこたつ スイッチオン



いつもはMシュナはなちゃんの特等席なんだけど、暖かいって覚えたようで。

2013-11-29-15-59-41_deco.jpg


今年からはノワさんのケージで場所取っちゃって、ごろ寝スペースがゼロに



母、昼寝もできません。



あ~。広~いお家に引っ越ししたい。。。





Mシュナ達はというと、カイ君はハウスにヒーター入れてもらってますます引きこもり。
はなちゃんはこの間トリミングして毛が無くなって寒がりに拍車がかかり、お洋服きせてもらいました。

2013-11-30-00-55-09_deco.jpg

この服、背中にリボンが付いていたんだけど、ノワさんがすごく気にするので取ってしまいました




PageTop

ノワ日記  えらいこっちゃ!

母多忙につきブログをサボっておりました


その間・・・


ノワさん、3回目のワクチン接種・お散歩デビューと順調に過ごしておりましたが・・・












事件は起こった











パパさんにお留守番をお願いしてお嬢を迎えに行っていた魔の30分










先に家に入ったお嬢の「うわ~何これ~」の叫び声に嫌な予感はしたものの、パパさんがいるから安心してたのに





ノワさんステーキ6枚堪能しておりました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!






パパさん、ほろ酔い気分  (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!






まさかまさかの出来事に呆然。





当然、ノワさんご飯無しで整腸剤服用。





っていうか、おかずありませんやん





次の日はこれまた当然 悪臭




それだけじゃ終わらなかった・・・




今日、大阪に行って帰ってきたらがなんか変







夕方病院へ走ったのは言うまでもなく、Mシュナ達も一応服薬することになりました。



愛ちゃん家に民族大移動中 トイレタイム

2013-11-25-20-08-38_deco.jpg


2013-11-25-20-21-13_deco.jpg





PageTop
